ahramのプロフィール

@ahram ahram
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • ソウルの明洞で韓国コスメを買うのに…

    はじめまして。来月ソウルに初めて旅行に行きます。 いろいろ調べていたら、ミョンドンでコスメを買うのに クーポンを印刷できるようになっているサイトがいくつかありました。 お店に行くと、値引き交渉すれば少し安くなるそうですが みなさん、このクーポンは印刷して購入時に使っているのでしょうか? また、現金、カード、どちらが主流ですか? なんとなく、イメージがわかなくて…。 その他、気をつけることや、便利なことなどありましたら 行ったことがある方、アドバイスお願いいたします。

  • ナイトクラブ

    今月末に男女4名で韓国旅行に行きます。いろいろ予定を立てているのですが夜の部だけ決まりません。ナイトクラブに行きたいと考えていますが何処かお薦めはありますか?過去にリバーサイドとJJマホニーズには行ったことがあります。その際は現地の方がいましたので不安はありませんでした。但し今回は日本人だけ男2人女2人になりますので不安もあり事前に準備してから行こうと思っています。