• ベストアンサー

彼女とのエッチについて

僕は彼女胸や下部を触ったりするのですが、イキそうになるととめられます。 しかもこれ以上続けると怒ります。 彼女から僕へもして欲しいと言いますが全くしてくれません。 なので行為はこれで終わります。 彼女にするのも中途半端で自分はしてもらえないという状況ずっと続いています。 僕自身そろそろ我慢の限界で強引にと考えますが可愛そうと思ってしまい出来ないです。 なにか彼女を考えや気分を変える方法などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペッティングまでで、そこから先へは進めていないってことですね。 あせらずに、時間をかけて徐々にじわじわ、じっくりとほぐしていくより仕方がないでしょう。 >イキそうになるととめられます   彼女の気分の盛り上がりに合わせるように、愛撫をしていくといいのではないでしょうか。   一方的に触りまくっていたのでは、彼女もその気になりにくいでしょう。   また、止められる前に、先に止めてしまって、彼女に少し物足りない思いをさせて、   逆に欲求不満にさせるということはできないでしょうか。