• ベストアンサー

彼女とのエッチについて

僕は彼女胸や下部を触ったりするのですが、イキそうになるととめられます。 しかもこれ以上続けると怒ります。 彼女から僕へもして欲しいと言いますが全くしてくれません。 なので行為はこれで終わります。 彼女にするのも中途半端で自分はしてもらえないという状況ずっと続いています。 僕自身そろそろ我慢の限界で強引にと考えますが可愛そうと思ってしまい出来ないです。 なにか彼女を考えや気分を変える方法などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ペッティングまでで、そこから先へは進めていないってことですね。 あせらずに、時間をかけて徐々にじわじわ、じっくりとほぐしていくより仕方がないでしょう。 >イキそうになるととめられます   彼女の気分の盛り上がりに合わせるように、愛撫をしていくといいのではないでしょうか。   一方的に触りまくっていたのでは、彼女もその気になりにくいでしょう。   また、止められる前に、先に止めてしまって、彼女に少し物足りない思いをさせて、   逆に欲求不満にさせるということはできないでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • 食べてすぐのエッチ

    こういう場でしか聞けないので質問させて下さい。 いきなりですが、ご飯を食べてすぐにエッチをするのは体に良くないのでしょうか? 突かれる度にお腹が痛くなって、張っているような圧迫された感じの苦しさで、行為に集中できないんです。 ネットに頼り少し調べてはみたのですが、いろんな説があり自己解決には至りませんでした。 行為中に痛い、と何度も言われると男性は気分が萎えると聞いたこともあり、言わないように我慢したりしてもやっぱり苦しくて…。 食事のタイミングの問題か私自身の体の問題かいまいちわかってないのですが、後ろ から突かれた時が一番苦しいです。 食べてすぐは避けた方がいいですか?

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • エッチに興味のない彼氏

    私は大学生で、18歳です。 付き合って3ヶ月の同じ歳の彼氏がいるのですが、 彼氏に性欲がありません。 付き合ってしばらく経ったころ、彼に 「好きな子とイチャイチャできたらそれでいい、 エッチはしたくないしもし頼まれてもしないと思う」 と言われました。 彼は今までに6人と付き合ったことがあるのですが、 その中の1人に「してくれないと別れる」と言われて仕方なくしたけど キツかったから途中でやめたと言っていました。 だけど彼は胸を触ったり指を入れることは大好きらしく 2人きりになると、すぐに胸を触ってきます。 一度彼のお家に泊まったことがあるのですがやっぱりしませんでした。 でも指を入れたり、途中まではしてきます。 いつも指を入れられエッチな気分になってしまうのに それ以上はなく中途半端で終わり、寝られます。 私のことを触るのは好きみたいですが彼は見せてくれなくて 「恥ずかしい」と言って絶対パンツを脱ぎません、私だけ脱がされます… でもよく「練習」と言って、上に乗せられ腰をふる練習?をふざけてしています。 私は今の彼氏が2人めで、エッチをしたことがないので正直興味はあるし 好きな人に中途半端に触られて、したいと思ってしまいます。 でも彼に「頼まれてもしないと思う」とまで言われているので「したい」と言えません… したくない理由は「腰が痛いから」だと言います。 でも、腰が悪いわけでもなく高校までずっと野球をしていて体力はあるそうです。 一度、「私に魅力がないからしたくないの?」と聞くと 「魅力がないなら付き合ってないよ」と言われました。 「〇〇(私)が上にきてくれたらできるよw」と言われましたが したことがなく、何もわからないのでできないです。 そして、前の彼女とは一緒にお風呂に入ったことを知ってしまいました。 「私には見せたくないと言ってたのに…」と悲しくなり泣いてしまいました… 1週間後、彼と泊まりで旅行に行きます。 そこで「一緒にお風呂入ろ!」と誘おうと思います。 でも断られてまたなにもなかったら…と考えてしまいます。 どうしてもしなきゃいけないことじゃないかもしれませんが、 大好きな彼としてみたいなと思ってしまいます(;;) 毎日このことばかり考えてしまい、とても悩んでいます。 彼の考えていることが本当にわかりません。 このまま何もないままなのでしょうか? どうしたらしたいと思ってくれるのでしょうか…? 普段はすごく優しくて温厚な彼が大好きなので別れたくないのですが 友達には別れたほうがいいよと言われます。 長くなってしまい、わかりづらい文章ですみません(><)

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

    みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます?? おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。 皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか?? 彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。 男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^ 女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^ 皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • ちょっとえっちな質問

    こんばんわ^-^!ちょっと私の最低な話を聞いて下さい…>< 一ヶ月ほど前にカレシが出来ました。大2です。カレシは大3です。 で、週に1回はお泊りしてます。 私自身えっちに関する興味がちょっとあって、 彼の家に二回目に行った時、服をはだけさせて誘っちゃいました>_< そのあとも何回か誘ったりして、でも実際私まだ未経験なので 最後まではできません><ってか怖いです でもカレは本番したがってて、この間なんて私のあそこにカレのものを すごいこすりつけてきたり、はさんだりしてきました><しかも生で 私が後ろ向きに触られるって感じで、何かあたってるって言うのはわかったんですけど… で、カレのものだってわかってから、なんかえっちな気分になっちゃって、 胸を触られると腰がひけちゃうので、カレのものがどんどん 私の大事な部分にあたってるのが自分でもわかって楽しくなっちゃったんです>< でもまだいれるのはこわいから、そのままカレのものを私のあそこにあたるままにしてました。 そしたらカレは我慢できなくなっちゃったのかいれていい?って 聞いてきました。でも私はまだこわいからやだって断っちゃいました… 自分がすっごく最低なことしてるのわかってます>< でもなんかいれられそうでいれられないって興奮するなぁって 思っちゃって(笑)こんな私やっぱり最低ですよね><?

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 忙しいとエッチしたくない?

    男の人に質問です。少し長くなります。 仕事が忙しかったり、悩み事があるとエッチな気持ちにはならないものですか?キス以上のこととか… 彼がいつ気分が晴れてそんな気分になるかわからない、今は頭をシンプルにしたいんだ、待っててほしいって話していました。 彼が申し訳なさそうなのが、余計に辛くて、役に立つかわからないけど支えてあげたいなって思いました。 普段から彼は私が疲れてたら、自分がそういう気分でも我慢出来るから、ちゃんと話すんだよっと言っていました。 実務的に忙しい…よりも気持ちの負担が大きいみたいです。自営業でひとりで仕事をしているみたいなので、誰にも話せないのかもしれません。 ちなみに彼は33歳で私は26歳です。普段は何ていうか…元気で普通だったと思います。 彼にどんなことがしてあげられるでしょうか?