• 締切済み

大阪城公園でウォーキングを

大阪城の近くに住む20代女なんですが、 ウォーキングをしようと思っています。 大阪城公園は危険な気がするのですが…大丈夫でしょうか? 造幣局横の川沿いも、夜は何か怖いし… 安全にウォーキング出来る場所はありませんか? 以前ジムに通ったんですが、月謝が厳しくて…(>_<)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ジョギングコースを守れば(人も多く)危険とは思えませんが。 夜しか歩けないのですか?(陽があるうちは?)

参考URL:
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/02osakajo/pdf/jogmap.pdf