• ベストアンサー

大阪造幣局以外で「林一号」「林二号」見れるところ教えてください。

大阪の造幣局以外で、「林一号」と「林二号」という桜を見れるところはないですか。先日、大阪の造幣局で桜の通り抜けでその桜を見て、どこか他のところでも見れないかなと、ネットで探してみたのですが全く見つからなかったため、ここに投稿しました。 どなたか、「ここに行けば見れるよ」だとか「うちの近くに咲いているよ」などの情報をお持ちでしたら教えてください。 全国どこでも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。八重桜、キレイですね。 京都府立植物園に”林二号”がありましたよ。

参考URL:
http://www.pref.kyoto.jp/plant/
ha-ya-shi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 京都府立植物園にあるんですか。今度近くに寄ったときにでも見に行こうと思います。