• 締切済み

ipod touchの無限リブートの治し方について

4.3.4で脱獄してみようと思ったんですが winter boardの再起動でずっとリンゴマークから移動しないのです 助けてください><

みんなの回答

  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.1

改造系の話は、ここでは禁止事項になります。 改造は、自己責任で。もちろん調べるのもね。

関連するQ&A

  • 脱獄iPod 永遠リブート

    この前evasi0nでiOS6.1のiPodを脱獄したんですが、色々入れてたら勝手にアップルマーク(起動時の)が出てきて、永遠リブート(アップルマーク数十秒後に急に白い画面になってまたアップルマークの繰り返し)するようになりました。バックアップもとっていたので復元しようとしたんですが、エラーになります。どうすればいいでしょう? ちなみに入れた覚えのある脱獄アプリは ・Barrel (HYIの無料版) ・Killbackground ・winter board(アイコンの柄を変えましたが、名前は覚えてません) ・Siriport(original iOS6) それくらいです たしか、シリポートを入れて、尻を設定しようと設定に行ったときらへんに永遠リブートを始めました。 これくらいの情報しか言えませんが、もし解決法を知っていらっしゃるのなら教えて欲しいです。 デバイスはiPodtouch 4Gです

  • ipod touchについて

    昨日脱獄をして色々やっていて最後にSiriをダウンロードして一回電源を落としまたつけたらいつものとおりりんごのロゴがでてくるのですが、しばらくまつと一瞬白い画面になりきえてまたりんごのロゴマークが移るという繰り返しでまったくロック解除画面にうつりませんなにか直す方法を教えてください。

  • iPod touch脱獄後、起動しなくなった。

    現在iPod touch 2nd(8GB)を使用しています。 OSは4.2です。脱獄していたのですが、本体の設定からリセットをかけたら、起動しなくなってしまいました。 具体的には、起動→appleロゴ→一瞬白くなって、もう一度起動に戻る、というのを繰り返しています。 軽い気持ちで脱獄した自分が悪いのですが、無論appleに問い合わせるわけにもいかずどうしようも無くなってしまいました。 パソコン(Windows Vista)に接続しても何も起こりません。 解決法等ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 (ちなみに、脱獄はしましたが、脱獄アプリ等は何もいれていません)

  • ipod touch5.0.1を脱獄したらバグった

    脱獄が成功してcydia?を試したりしてました。 英語表示にしないといけなかったのでわけがわからなくてもういいやって事で ホームボタンを押しました。そしたらcydia?のアイコンが消えていました。 何でだろうと思って電源消してまたつけてみるとリンゴの画面が出てきて 5秒くらいしたら電源が切れてまた勝手に点いて消えてってのが繰り返されます。 なんでこんな事になったのでしょうか? なんとか直せないでしょうか? そういやcydia?でなんか試しにわけわからないアプリを1個インストールしましたがそれが原因でしょうか?

  • ipod touchが起動しない‥!

    ipod touchが起動しなくなりましいた。 うんともすんとも言わなくなって電源が入りません。 どなたか対処法がわかるかた教えてください! ちなみに脱獄してあります。よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • iPod touchがフリーズした。

    第4世代のiPod touchを使用してますが、急にiTunesに反応しなくなり、画面にリンゴマークが出たまま止まってしまいました。 パソコンから接続をはずしてもリンゴマークが出たままで、電源を切ろうと長押ししてもまったく消えません。 電源ボタンとホームボタンを同時に数秒押してリセットしても、一瞬画面が暗くなったあとまたリンゴが出てきて何をしても反応がなくフリーズします。 この場合、何か打つ手はあるのでしょうか。電源も落ちずに困っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • iPod Touch

    質問なんですが 私は今iPod Touch 3G をもっています。 最近 脱獄 をしてうまいこと使っていたんですが 昨日ある非公式アプリを消去して 自動的に再起動したら 電源が切れて そして電源が入ったんですが 最初の Apple のロゴから全然変わりません。 しばらく放っておくと また 自動的に電源が切れ 再起動し初めてました。 しかしまた ロゴの部分で止まってしまいます。 時々 ロゴ と重なった状態で 読み込んででいる時の 円形の物がくるくると 回っているのですが また電源が切れ再起動し始め ロゴで止まってしまいます。 これって故障なんでしょうか? また解決方法はあります? 教えてください。

  • ipodタッチの初期化が終わりません

    ipodタッチの初期化が終わりません 脱獄していたipodタッチがiTunesで読み込まれなくってしまったので、タッチ本体から設定およびコンテンツの消去をやったのですが、一日たった今もまだ初期化が終わりません。状況は、アップルのリンゴマークが出ていて、読み込み中の丸いロードの表示が回っていて、一定時間たつと、画面が一瞬白くなったあと画面が消えて、また元のリンゴのマークが出てきてロード表示が出てくるというのを繰り返しています。いろいろググってみたのですが解決法が出てきません。どうか、解決法を教えてください。それともあきらめるしかないのでしょうか?

  • ipod touch

    ipod touchを使用して3か月くらいなのですが、今まで普通に音楽を聴けていたのに、今日になって突然データが全部消えていました。 パソコンにつないでいなかったし、充電も十分あり、何で消えたのか不明でしたがItuneにつなぎ、もう一度曲を入れよう思いつなげてみると、「復元しなければ使えません」というようなエラーが出ました。復元ボタンを押したのですが、その後からipodにりんごのマークと下に作動中の回転マークがひたすら回り続ける画面のまま操作できなくなってしまいました。 ituneのほうでは、「エラーが発生し、復元できません」と出たきり、ipodに接続出来なくなってしまいました。落したり水にぬらした覚えもありません。これはもう壊れているのでしょうか?

  • 【至急】Ipod Touchが起動しない

    突然、Ipodtouchが起動しなくなりました。 前日の夜から異常に動作が重くなり、(設定画面すら落ちるほど)1度再起動をしようと電源を落としたらその後まったく起動しなくなりました。 具体的には、何回再起動しても黒地にリンゴマークの画面と真っ黒の画面を行き来するばかり、ときどき画面が白くなることもあります。 PCにつないでも、ずっと読み込み中のまま、認識されません。 (復元すらエラーでできませんでした)   Ipodの容量内訳を見ると「その他」が20GBもありました。 これはウイルスにでもかかったんでしょうか? 修理に出したほうがいいでしょうか? 解決法を教えてください。

専門家に質問してみよう