• 締切済み

ノートンのプライバシー制御がオフだとどうなるの?

掲示板や色々なサイトに書き込もうとするとエラーになります。 FAQ等を見ると ノートンのプライバシー制御がオンになっているから書けない と、口をそろえて言われてしまいます。 と言うわけでオフにすると 緊急に注意が必要です と怒られます。 オフにすると書き込めるようになるのですが オフにし続けるとどういう弊害があるのでしょうか?

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

私は、NIS2002で、プライバシー制御の所は、カスタムで、ブラウザプライバシーのみ、無効にしています。 新しいバージョンですと、そのような警告が出るのでしょうか? 私の場合、上記と違い、単に、プライバシー制御をオフにしても、そのような警告は出ません。 あと、この機能ですが、オフでも、さほど、弊害と言うか、不都合は無いように思います。 ここがオフだと、おもに、あなたが見ているサイトに、あなたの情報(IPアドレス程度)を送信します。 そんなデーター、知られても、普通は、不都合はありません。

Gomibaco
質問者

お礼

>この機能ですが、オフでも、さほど、弊害と言うか、不都合は無いように思います。 さほどとは?

Gomibaco
質問者

補足

質問しているのは私なのですが。