• ベストアンサー

メイクをしてくれるお店

23区内、もしくは横浜あたりで、その日の服装に合わせてメイクをしてくれるお店を知りませんか?料金があまり高くないお店だと嬉しいのですが…

• quay
  • お礼率40% (10/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こないだテレビで見たのですが、15ミニッツビューズ というお店が青山にあるらしいです。 下記にURLを書いておきました。 一番安いものだと、15分2500円らしいです。 テレビでは実際に普通の女性の方がやってらして、before・afterを見たのですが、確かに自分でやるより全然素敵になっていましたよ。

参考URL:
http://www.7hills.ne.jp/html/beauty/15min/15min.html
quay
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。HP見てきました。とても良さそうで低料金なのが嬉しいです。 ありがとうございました!