• ベストアンサー

福岡の高校か大学のジャージで紺にピンクのラインが

福岡の高校か大学のジャージで紺にピンクのラインが縦に入ったデザインを探してます。 コンビニで唾を車に掛けられ注意すると逃げました。(福岡市東区某コンビニ) 女の子二人組みで化粧してた様な気がしますが、教科書?をたくさん持ってた様なきがします。 こんな少しの情報なので分からないとおもいますが、悔しいので調べたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

東区のどこですか? もっと詳しく教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャージの長ズボンが欲しいのですが…

    10代学生です^ - ^ 近場に行く用に、ジャージの長ズボンが欲しいのですが、いろいろ調べてみても、シャカシャカする素材の物しか見かけません>_< 地元のショッピングセンターも見たのですが、シャカシャカするものしかありませんでした… 本格的なやつじゃなくて、普通のジャージが欲しいんです。 濃い紺色とかに、ピンクのラインが入ってるみたいな… ↑こんな感じのジャージの長ズボンが売っているサイトがあったら教えてください‼ あと、シャカシャカしないやつで、オススメのジャージがあったら教えてください! 回答まってます!

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • 【至急】 どれがマシでしょうか?

    こんにちは。 今日から、市役所でインターンシップが始まりました。 5日間の研修です。 明日、児童館に行くことになったのですが 「作業がしやすい格好できてね」といわれました。 いきなりで、しかも、もうすでに店が開いていない時間に言われたので困ってしまっています。 児童館ですので、スーツで行く必要はないと思うのですが私が持っている作業のしやすい格好というと・・・。 トップス ・紺ベースで、衿だけ白と青のボーダーのポロシャツ ・ベースが白と水色と紺のボーダーのポロシャツ。衿は白 ・深いカーキのTシャツ 衿があるポロシャツの方が格は上ですか? ボトム ・黒の一見デニムとは分からないジーンズ ・黒にピンクの三本ラインのジャージ ・黒に白のラインのジャージ ・黒に白の三本ラインの短パンのジャージ ・・・ジャージばかりでごめんなさい。 これ以外もっていないんです。 どれが一番マシでしょうか。

  • ホームヘルパー企業実習の件

    ホ-ムヘルパー企業実習のジャージはプーマのジャージで色は、黒地に背文字無しサイドに少し濃いピンクで、ズボンも黒地にサイドは若干濃いピンクのライン3センチくらいですが。威圧感を与えますか。 あまり寒色系は苦手なので。暖色系が好きなので。 橙色やきいろも同じ感じのデザインです。

  • ミシンで、パンツ(ズボン)のサイドにラインを縫いたい。

    フリーアームですと、筒状のパンツ足に対し、横移動の縫いができますが、そうではなく、 縦移動で縫いたいのです。 デザイン的には、よくジャージ等に見受けられるような、サイドに縦のラインを入れたいのです。 (別の生地の縫い付けたいのです) 強引に引っ張り込んで、2~3cmずつ進めていくくらいしか思い付きませんが「ゆがみが出るだろうなー」とゆう気もしますし。。。 この場合、 何か、コツがあるのでしょう?

  • メイクをしてもらいたいんですが。

    こんばんわ。 今週末結婚式にお呼ばれしてるんですが、私化粧とかしたことなくて…お店でやってもらおうと思うんですが、どこか福岡市界隈で安価な美容室を知りませんか?出来たら東区博多区あたりで…。髪の毛もやってもらいたいので。 カテが違うかもしれませんけど、どこで質問していいやら分からなかったので…化粧品つながりで投稿してみました。違ったらスミマセン。 よろしくお願いします!

  • 高校での通学カバン

    この春高校生になります。通学カバンでかなり迷っているのですが、今のところ中学でも使っていたプレイボーイのナイロン製のスクールバッグを考えています。 カバンを買ってあげると言われたので革製のスクールバッグが良かったのですが、私が中2のときに買ってもらったナイロンのスクバの方が値段が高かったこと・買うと持っていた物がもったいない、という理由で結局言い出せませんでした。たぶん言っても「それだったらあるのを使え」と言われそうで・・・ リュックも考えましたが電車通学なのでいちいち抱えるのが面倒・定期が取り出しにくいという理由で無しにしました。 最近の高校生は革のスクバを持っている人が多いですが、中学の時のと同じナイロンのものを使い続けてもおかしくありませんよね? あと、ジャージや弁当を入れることを考えるとスクバ1つだけじゃ足りませんか? リュックで高校に通う姉からは「教科書はほとんど学校に置いていくから大変なのは最初と持ち帰るときだけ」と言っていました。 荷物が多い時だけ手提げをもう一つ用意すればいいかな、とも思っています。 ちなみに制服は紺で黒ラインのセーラー・靴はローファー黒です。ナイロン製スクバは紺で持ち手が灰色に紺ライン1本のデザインです。

  • スクロール付のテーブルについて

    お世話になっております、このたびデザインで少々てこづって下りまして、ご助力願いたく投稿させていただきました。 デザイン的には上が(画像の水色の部分)が固定で、下(ピンクの部分)に縦のスクロールバーを付けてはみ出した分が見えるようにする。 そして下のスクロールバーを動かすとはみ出した上、下両方が動くようにしたいのですが… どうしたものかと悩んでおります。 デザイン的には画像のようにしたいのですが…(一つ一つが離れているのは見やすくしたかったためです) 何か良い方法があれば教えてください。

  • 成人式(振袖) メイク

    初めまして こんにちは* 来年 成人式に出る者です! 成人式の時の お化粧を自分でやろうと思ってまして アドバイスなど いただけたらいいなあと思って質問しました* 振袖の色は 紺色 。 白 薄紫 薄青 紫 の花がぶわっとある柄です。(ちょっと派手め) 帯の色 白です。 厚化粧(けばけばしい)は苦手なんです。。。 でも、一生に一度なのでいつもとは違ったものにしたいのです!! アイシャドーの色など、 どうゆうのがいいですかね?? ちなみに、普段の化粧は ナチュラルメイクで、ピンクブラウンの少しキラキラしたアイシャドー一色で、ラインを薄く引いて、マスカラ。 って感じです!

  • 紺色のジャージ・・

    恋人から紺色のぴったり目のジャージ(上だけです)を貰ったのですが 全くうまく着こなせません・・ アーノルドパーマーというブランドみたいですが・・ 何に合わせたらいいのかわからず かと言って着なければ 「どうして着てないの?」といわれるので・・ 年齢は18の女です。 是非何に合わせたらいいのか教えてください!