• ベストアンサー

福岡の高校か大学のジャージで紺にピンクのラインが

福岡の高校か大学のジャージで紺にピンクのラインが縦に入ったデザインを探してます。 コンビニで唾を車に掛けられ注意すると逃げました。(福岡市東区某コンビニ) 女の子二人組みで化粧してた様な気がしますが、教科書?をたくさん持ってた様なきがします。 こんな少しの情報なので分からないとおもいますが、悔しいので調べたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

東区のどこですか? もっと詳しく教えてください。