• ベストアンサー

紺とピンクのチェック シフォンブラウス

紺とピンクのチェック柄のシフォンブラウスを持っているのですが、、 襟の部分がスクエアネック開いていて、背中も少し開いてます(^^)汗 結構透けるので中に何か着ようと思うのですが、、 これからの季節どう着こなすのがいいのかアドバイスお願いします>< 灰色の長袖を合わせようと思っているのですが、、 紺生地に灰色って地味すぎますか、、、? 下に何を着ればいいでしょうか; 服の感じは紺がメインで結構暗くて大人っぽい感じです。 襟の部分や袖の部分は黒のシフォンでふりふりって感じです(^^) ブラウジングできる感じです(^^) あと、それに黒いスキニージーンズを合わせようと思っているのですが、、 どうでしょうか?? 紺とピンクのチェックのシフォンブラウスのおすすめのきこなし よろしくお願いします>< ↓ 形はこんな感じで、これの紺とピンクのチェック柄ですv http://www.rapty.com/product/PD21227/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoooney
回答No.1

紺にグレー、少し地味かもしれません。 ただそれは私の個人的な意見なので、大人しめの服が好きな方はたくさんいらっしゃると思いますよ。 私だったら中には普通ですが白をいれますね。 キャミ、タートルネックなど。 下にスキニーを履くのはとてもいいと思います^^ トップスがふわっとしてると、ボトムはスッキリしたいですよね。 でも、最終的にはyuuko-hr1さんの趣味なので、地味かどうか、なんてそんなに気にしなくていいと思いますよ^^

yuuko-hr1
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(^^*) グレーはやはり地味ですよね、、 グレーは微妙って思ってたんです・・・orz 白ですか(^^*) 参考になりますw スキニーで大丈夫ですね♪ 安心しましたw ありがとうございました!(^^*)

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.2

質問者さんの年代はどのくらいでしょうか? 私は二十代なのですが、私だったら長袖でなくキャミソールですね。 寒かったらマフラーとかストールを巻きます。 下にタートルなどの長袖を着るとミセスの着こなしになりがちなので 年齢によっては所帯じみた感じになります。 スキニーはもちろんOKですが、 ショートパンツだともっと垢抜けたコーディネートになると思いますよ☆

yuuko-hr1
質問者

お礼

キャミソールですか(^^) 考えてなかったです、、、w これからの季節、 シフォンの半袖にキャミソールはおかしくないでしょうか?? ストールとか持ってないんですが、、、><