• ベストアンサー

富山市内→北山温泉までの所要時間、道順教えて下さい

harurumokaの回答

回答No.1

ネットで調べてみると、富山市内(仮に富山駅付近)からは1時間程度となっています。 詳しいルートなどは、 http://www.navitime.co.jp/drive/ から、出発地と目的地を入力して調べてみてください。 道が混んでいる・運転が不慣れ、ということを考えて多く時間を見積もっても2時間以内には辿りつけると思いますよ。 紅葉具合については分かりかねますので、他の回答者様がいらっしゃれば、そちらを参考にしてみて下さい。 旅館へ電話で聞いてみても良いとは思います。 (時期的に紅葉を目的としたお客が多いので、そういった質問は結構されると思います) 少しでも参考になれば幸いです。

0220miya
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとうございました。 詳しいルート情報、ありがたく拝見しました! 頑張って、2時間以内を目指します! 紅葉具合についても、気を配って下さり、ありがとうございます。 また、お時間、ご縁がございましたら、その際も宜しくお願い致します。 ご回答下さり、ありがとうございました。