• ベストアンサー

筆ぐるめver.17の住所録データをエクセルに

表題の通り。 ◆「筆ぐるめ」の住所録データをエクセルに一括して表示、移行することは可能でしょうか? ※エクセルの住所録を筆ぐるめが取り込むことは出来るようなのですが(実行したことはありませんが・・・)。

noname#239012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。 体裁はともかく・・・出来ました(^O^)/

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

できます。住所録のダウンロードです。

質問者

お礼

ありがとうございました。