-PR-
解決済み

T0T0!解かりにくいですね!

  • 困ってます
  • 質問No.70593
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
サッカー知らない人にとってT0T0って面白くないですよね
なぜ競馬みたいに単勝とか連勝とか無いのでしょうか?
一番強いチーム当てたり一番と二番当てたりするほうが楽しいと思うのですが・・
どう思いますか?
意見待ってますね
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (5/13)

私は、自分のひいきチームだけを賭けられる内容がいいですね。
でも、勝ち負け引き分け。
Vゴールと点差を考えても、100万通りは無理でしょうね。
あー。
得点者を当てるようにすればいーのか。

外国には引き分け数をあてるのもあるとか?
応援に熱がこもりませんよね。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
地元チームとかヒイキチームの単というか
それだけの勝利回数を当てる方式にしてくれたら応援も盛り上がるんですけどねー

よく解からないチームの予想はつまらないし
もうほとんど宝くじ状態ですよね
またおねがいします
投稿日時 - 2001-05-04 05:14:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私はサッカーに興味はないのですが、
1番強いチームを当てる、などの方法だと、
例えば「第何節の勝ち点」とかするわけですよね。
企画自体回数が少なくなります。
しかも、ずいぶん前に締め切らないといけません。
これでは全然面白くないです。

と、なると無理なんです。
サッカーは1日で順位が決まるものではないですから。
結局現状の「全試合の結果を予想」というものになるんですよね。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
なるほど競馬と違って
だいぶ前に締め切らないとダメになっちゃうわけなんですね
そうなんですかー
解かりました
またおねがいしますね
投稿日時 - 2001-05-03 03:53:02