• ベストアンサー

歯肉

下前歯の歯肉部分の一部が点のように白くなってる部分が痛いです。なぜなったのか不明ですが、5日経過しても治りませんし痛みはあります。これは自然に治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

恐らく歯肉炎でしょうね。歯医者さんに行くか薬局で薬の相談をしてください。痛みがあると言う事は炎症途中ですから、自然治癒には日数は掛かると思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 歯が出てきているということは無いですか?