• 締切済み

歯肉の腫れについて質問です。歯が無い上の奥の歯肉が骨のように硬いコブ状

歯肉の腫れについて質問です。歯が無い上の奥の歯肉が骨のように硬いコブ状で下方に突起しています。 数年前に抜歯した箇所です。最初は骨かなとも思いましたが、最近下の前歯2本がぐらつき始めました。歯周病もあります。症状の箇所は離れていますが、歯肉癌ではと不安です。また、鼻の頭が痺れるような感じや、時々耳鳴りもあります。近日中に歯科医に行く予定ですが何か情報をお持ちの方がいましたら、ぜひお願いいたします。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

私の知人90歳は,7年前に歯肉の癌が見つかり手術して,放射線を掛け現在元気です。 ネットでは文字を見ても患部が見えませんので誰も回答出来ません。 ★歯医者に罹れば一目で判ります。

• ji-ba
回答No.1

相談している暇があったら、さっさと歯科医で診察すること。