• 締切済み

仙台駅周辺で家族同士の食事会に合ったお店

この度結婚する事となり、両家の顔合わせ的な意味で食事会を開く予定です。 とは言ってもお互いの親同士で何度か有って連絡も取り合っている仲なので、既に気心知れた仲です。 場所は仙台駅周辺でお店を探しております。 この辺りで、こう言った場に相応しいお店が有れば教えて下さい。 (高級なお店である必要は無いです) 時間はお昼なので、その時間にも営業している所で。 人数は全員で6人の予定です。 希望としては、個室になっており、大人しい雰囲気で余り堅苦しくない場所。 食事のジャンルは問わないのですが、箸を使って食べれる所が良いので、日本料理なんかがいいと思っています。 予算的には一人3~4,000円位でしょうか。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#146392
noname#146392
回答No.1

はじめまして。 ご結婚、おめでとうございます!! 住所は上杉?かな… 「勝山館」が、私的には、お勧めですよ。 今は無いかもしれませんが「馳走亭」無かったら系列が同じ「いわしや」 「梅こうじ」だったかな…。ここは和食の創作料理で器も素敵な物ばかりでしたよ。 「梅こうじ」も姉妹店?が何か所かあったはず…