• 締切済み

楽天銀行について

khanusの回答

• khanus
回答No.1

どういう意味かよく解らないですが… 出入金方法についてでしょうか? 楽天銀行のATMはありません。 ゆうちょ銀行やセブン銀行等提携銀行のATMで出入金することになります。 ですから、近くに提携銀行さえあれば利用できますよ。 基本的に3万円以上で入金手数料無料、もしくは預入額によって定められている回数分無料で出入金出来ます。 あとはゆうちょ銀行の口座を登録しておけば、PCから金額に関わらず手数料無料で入金出来ます。 口座の維持費等はかかりません。 振り込みや振り替えについては基本的にPCで操作でします。 預入金額によって楽天銀行間の振り込み手数料が無料になったり、 給与受取口座に指定すれば、他行への振り込み手数料も無料になったりするようです。 HPに詳しく書いてありますので、よく読んでみてください。 下にアドレスを貼っておきます。

参考URL:
http://www.rakuten-bank.co.jp/