• ベストアンサー

楽天銀行

定期金利の高い銀行を検索したら 楽天銀行1年0,85%! 口座を開いて 定期をお願いしようと思いますが リスク等は判りません。 済みませんが 楽天銀行の事 教えて下さい。 宜しく。

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓をよく読め http://www.rakuten-bank.co.jp/assets/fixeddep/new/risk.html#anchor-01  途中解約は出来ない、途中解約をすると違約金が発生して元本割れの可能性が大きい、楽天銀行の都合により満期が延長されて、最長10年間引き出せなくなる可能性があり、その途中での引き出しはできないとか、楽天銀行にとって都合の良いことばかり書いてあるぞ!

k-shi
質問者

お礼

有難うございました。預入期間は預け主が決めると思っていましたが <この預金の預入期間は、当行が延長特約を行使した場合、当初預入期間、、、> の項で 判りました。 新生BK0,3%にします。有難うございました。