• 締切済み

パソコンESPRIMO FH

画面がスリープモードの時 メール到着通知(デスクトップに到着表示が出るように設定している)は表示されるのですか。お教えください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

別にESPRIMO FHに限った話ではないのですが、基本的にモニター(画面)がスリープ状態ではモニター(状況表示)はできません。 メール到着通知はモニター(状況表示)されなければ確認することは出来ません。 携帯電話だって別窓の状況表示がないタイプでマナーモードにしていたならメール到着は解りませんよね?

cat-chappy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。