• ベストアンサー

FF5について質問があります

自分は今、第三世界にいるんですが、第三世界にもアイテムショップはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142222
noname#142222
回答No.2

あるよ2箇所。 ・蜃気楼の町 クレセントの町とバル城を繋ぐ細い大陸の真ん中辺りにある森でエンカウントするように入れる。 ・ドワーフ王国 潜水できるようになって大海溝のダンジョンの先にある。

その他の回答 (1)

回答No.1

蜃気楼の町とかある つーかその程度ググれ