• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FF10で・・・

どこをどういじったのか、戦闘中「アイテム」が使えず困っています。(「アイテム」だったはずの場所に白魔法とか・・・)ユウナも白魔法が使えずどうしたら元にもどるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あのメニューはスクロールしますけど・・・ アビリティが増えたりするとキャラクターのできることが増えてメニュー項目が増えるんだと思います。 ↓を押しつづけてみて下さい。

質問者からのお礼

全くその通りでした。教えて頂かなければ気付かなかったと思います・・・。 助かりました!ありがとうございました!