• ベストアンサー

FF(10)-2:ルブラン一味の戦闘服入手

行き詰ってます。 ルブラン一味の戦闘服(女性用)を探しているところなのですが、2着しかみつかりません。 ユウナの戦闘服がみつからないようです。 どこにあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#23322
noname#23322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotyou
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.1

どれがユウナの戦闘服か忘れてしまったのですが… 『ジョゼ寺院』『ビーカネル島』『ガガゼト山』のどこかにユウナの戦闘服がありますよ。 あまり参考にならなくてスイマセン

noname#23322
質問者

お礼

見つかりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hinata-s
  • ベストアンサー率44% (43/96)
回答No.3

先に書かれてある通り、ジョゼ寺院方面のジョゼ街道(ジョゼ寺院に降りてからジョゼ街道に行った方が早いと思います)とビーカネル島のオアシス、ガガセト山の祈り子の断崖(温泉の近く)でウノー&サノー戦後にゲットできます。このなかのどこか一箇所に行ってないはずです。 ちなみにどこから行っても リュック(S)→パイン(L)→ユウナ(M)の順に着替えていきます。

noname#23322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないですが、皆様同じ回答内容の為、先に回答していただいた方へポイント発行しようと思います。

  • crockett
  • ベストアンサー率34% (56/164)
回答No.2

(1)ジョセ街道、ジョセ寺院に移動、南に移動。 大事なスフィアを落とした子分達がいるのでスフィアをいただく。 戦闘後、ルブラン一味の戦闘服を入手。 (2)ガガゼド山、【祈り子の断崖】へ移動。 ウノーとの戦闘、一味&モンスターとの戦闘後ルブラン一味の戦闘服を入手。 (3)ビーカネル砂漠、サノーとの戦闘、戦闘後ルブラン一味の戦闘服を入手。 上記のどこかが残っているのでしょう。

noname#23322
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FFX-2で行き詰まってます。

    はじめまして。最近FFX-2をやり始めたんですが、さっそく行き詰まってます。「ルブランアジト潜入準備」でルブラン一味の戦闘服がどうしても残り1着手に入れる事ができません。後、「砂漠の発掘アルバイト」でギップルの紹介状をもってナーダラに渡すのですが、発掘調査ができません。ナーダラが居る砂漠しか行けないのですが。説明不足ですいませんが、どなたか回答してもらえる方がいれば、宜しくお願いします。

  • FF10-2 ベベルでどうすればいいのかわからない

    ルブラン一味のアジトで壊れたスフィアを取り返した後、飛空挺から強制的にベベルに連れてこられました。 駆動制御があればエレベーターで下に行けると言われましたが、どこにあるのかわかりません。 飛空挺にも帰れなくて、困っています。 知ってる方、教えてください。

  • FF10で・・・

    どこをどういじったのか、戦闘中「アイテム」が使えず困っています。(「アイテム」だったはずの場所に白魔法とか・・・)ユウナも白魔法が使えずどうしたら元にもどるのか教えて下さい。

  • 野戦服・迷彩服・戦闘服

    閲覧ありがとうございます♪ 野戦服とか迷彩服とか戦闘服って 上の服をズボンにインしますか? いれませんよね?

  • 戦闘服・作業服

    閲覧ありがとうございます♪ わたしは 戦闘服とか作業服が欲しいんですけど 迷彩の柄じゃない服が欲しいんです。 迷彩じゃないのは なんて名前なんですか? あとどうすれば 購入できますか?

  • 単色系の戦闘服

    閲覧ありがとうございます♪ わたしは単色系の迷彩服・戦闘服を 探しています OD(オリーブドラブ)・カーキ色 のほかに 単色系では 何色がありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • いまさらですが、FF10について

    ファイナルファンタジーのXをやりはじめました。 いま現在、召喚士のユウナと旅立つところまですすみました。 おききしたいのは、なんというか 戦闘なのかチュートリアルなのかわからないままゲームはすすんでいくのでしょうか。 途中でやりなおすにしても、また同じストーリーを見なければいけないかと思うと、、、。

  • FF10 シーモアを倒すには

    FF10で、今、ユウナがシーモアを止めににて、戦闘中なのですがどうしても倒せませんoしょうかんじゅはどこで出せばいいのか、ポーションは何個もって行けばいいか、誰が戦えばいいかなどがある攻略サイトはありませんか??

  • SF&軍事系のカッコイイ戦闘服

    SF&軍事系のカッコイイ戦闘服 アニメや漫画、映画(もしくはリアルで)で見たSF系、軍事系のかっこいい戦闘服を教えてください。 自分的にはMGS2(ゲーム)のソリダスのパワードスーツが好きです。

  • 自衛隊、戦闘服で通勤に 反対派「不安」「異様」

    陸上自衛隊、戦闘服で通勤に 反対派「異様」「消防隊員がいつも消防服を着ているのか」 「不安」「異様」 説明会で続出  陸上自衛隊大津駐屯地「納得できない戦闘服通勤」 自治会長ら50人 陸上自衛隊大津駐屯地が隊員の通勤時の服装を、1月1日から戦闘服(迷彩服)に変更しようとしている問題で、新日本婦人の会や 九条の会の有志、地域住民が要求した説明会が28日、大津市滋賀市民センターで開かれました。自治会長を含む約50人が 詰めかけ、「住民の合意と納得がないまま実施するな」と声をあげました。 大津駐屯地の上原敏彦広報室長は、戦闘服通勤について「災害派遣に迅速に対応するため」と説明。 参加者から「国防軍とか集団的自衛権とか言われているが、町の中に戦闘服を着た人がいれば不安に感じる」 「緊急だからといって、消防隊員がいつも消防服を着ているのか」などの意見が出されました。 駐屯地近くに住む女性(76)は「ご近所に住む隊員とは、出勤途中に顔を合わせたらあいさつしますが、戦闘服になれば 異様な感じがしてイヤ」と話しました。自衛隊には協力してきたという男性も「12月中ごろに連絡して、1月1月に実施する という拙速な話はない」と怒りの声をぶつけました。 上原室長は「趣旨を理解してもらうしかありません」と強弁していましたが、最後は「持ち帰って(上司に)報告します」と述べました。 JGF-1 しんぶん赤旗 2012年12月30日(日) http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-30/2012123011_01_0.html 自衛隊員が戦闘服で通勤するのは急に起きた災害などにも即座に対応できそうで良くはないのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?