• ベストアンサー

FF(10)-2:ルブラン一味の戦闘服入手

行き詰ってます。 ルブラン一味の戦闘服(女性用)を探しているところなのですが、2着しかみつかりません。 ユウナの戦闘服がみつからないようです。 どこにあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#23322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotyou
回答No.1

どれがユウナの戦闘服か忘れてしまったのですが… 『ジョゼ寺院』『ビーカネル島』『ガガゼト山』のどこかにユウナの戦闘服がありますよ。 あまり参考にならなくてスイマセン

質問者

お礼

見つかりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hinata-s
回答No.3

先に書かれてある通り、ジョゼ寺院方面のジョゼ街道(ジョゼ寺院に降りてからジョゼ街道に行った方が早いと思います)とビーカネル島のオアシス、ガガセト山の祈り子の断崖(温泉の近く)でウノー&サノー戦後にゲットできます。このなかのどこか一箇所に行ってないはずです。 ちなみにどこから行っても リュック(S)→パイン(L)→ユウナ(M)の順に着替えていきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないですが、皆様同じ回答内容の為、先に回答していただいた方へポイント発行しようと思います。

• crockett
回答No.2

(1)ジョセ街道、ジョセ寺院に移動、南に移動。 大事なスフィアを落とした子分達がいるのでスフィアをいただく。 戦闘後、ルブラン一味の戦闘服を入手。 (2)ガガゼド山、【祈り子の断崖】へ移動。 ウノーとの戦闘、一味&モンスターとの戦闘後ルブラン一味の戦闘服を入手。 (3)ビーカネル砂漠、サノーとの戦闘、戦闘後ルブラン一味の戦闘服を入手。 上記のどこかが残っているのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。