• ベストアンサー
  • 困ってます

FF10 シーモアを倒すには

FF10で、今、ユウナがシーモアを止めににて、戦闘中なのですがどうしても倒せませんoしょうかんじゅはどこで出せばいいのか、ポーションは何個もって行けばいいか、誰が戦えばいいかなどがある攻略サイトはありませんか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tksoft
  • ベストアンサー率36% (99/273)

でわ。こちらをどうぞ いっしょにTALK! - FF-10 http://ff-11.com/ff10/ FF-10 および 10-2の総合攻略サイトです。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

シーモアといっても色々いますが、どのシーモアでしょうか?補足の方よろしくお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!