• 締切済み

Frieve Audio起動時に変なフォルダが・・

Frieve Audioを起動するとインストールしたフォルダに「t・・・・」というフォルダが作成されます。 見た目は「t・・・・」ですが、このフォルダ名をコピーして張り付けると、文字化けします。 現在Windows7 64bitで使用しているのですが、Vita 32bitの環境の頃は出なかったバグ(?)です。 そのフォルダが出るからといって、何か不都合があるわけでもないのですが、毎回起動するたびに出るので消すのが面倒です。 もちろんこれから不具合が出る可能性もあるので、心配です。 ソフトは公式のホームページ(http://www.frieve.com/frieveaudio/)からダウンロードしました。 同じか似たような現象を解決された方などいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

製品のサポート掲示板でお尋ねしては?

参考URL:
http://www.frieve.com/frieveaudio/support/wforum2.cgi
lilam001
質問者

お礼

質問を見る人の数が違うからこちらで質問しているのです。