• 締切済み

ファイル送信不能

音声データを送信しても、送信中のメッセージが出たままです。メールアドレス・パスワードは間違っていないはずなのですが、どうしてですか。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

取り扱いできる、ファイルサイズ、ファイル形式以外は受け付けませんよ。 送信時によく確認する事です。 FAQ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=CE0002&cid=1102910

• kendosanko
回答No.1

大きいファイルは受け取れません 音声データは受け取りません 受信する保存場所がいっぱいです 送信相手からそう言われているかもよ。