• ベストアンサー

FFXI レベル62 忍者

FFXI レベル62の忍者です。 よい狩り場はないものでしょうか。 現在はバフラウ段丘でクモ退治をしています。 一匹を2-3分で倒して600前後の経験値です。 もしおすすめがありましたら教えて頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

経験値を稼ぐだけなら、 アビセアの箱開け役(ガキが必要なので、初期投資のクルオがそれなりに必要) をやれば、1~2回ぐらいで85ぐらいになれるかと思うので、 それ以降は普通の乱獲LVアップPTに前衛として参加すれば、 すぐに95カンストになれますが、 もう10年近く運営しているMMORPGで、 自分でネットを使って情報を集められないってのは、 致命的な情報弱者ですよ、ネット検索を学んでください。

arona1
質問者

お礼

ありがとうございました! なんだかんだで優しくて感謝です!