• ベストアンサー

ノートパソコンとイーモバイルについて

イーモバイルと契約するとノートパソコンが100円になるというのが ありますが、イーモバイルの使いごこちはどうでしょうか? 今はデスクトップパソコンで、Jcomに加入しています。 テレビは契約していませんし、固定電話はありません。 住んでいる賃貸マンションは、Jcom対応です。 ノートパソコンを買った場合、Jcomのままでいいかと思っていましたが イーモバイルと契約すると価格がずいぶん安いので迷っています。 よろしくお願いします。

noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.2

100円PCは一緒に契約するもの(イーモバイル)の 条件の確認を忘れずに。 殆どの場合、分割扱いで使用料金に上乗せされているから。 PC未購入時の単体契約との差額確認をしてください。 納得してから契約しないとあとから後悔しますよ。 イーモバイル自体はエリア内であればモバイル通信の 中では上ですが自宅の有線契約のインターネットに比べれば 落ちる事が大半。 外でも使いたいってのが無ければ止めた方がいいでしょう。 ちなみにイーモバイルのサポートに連絡したらテスト機が 無償で借りれるのでテストした方がいいでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 外で使うことはないですが、同じ市内の実家に持って行って 使えればいいなと思っています。 テスト機が無償で借りれるのはいいですね。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

100円で買えるけど 2縛りの月5千円以上掛かるが それと固定と比較したら遅いと思うし 甘くは無い

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Jcomは5229円支払っています。 固定と比較したら遅いのですね。