• ベストアンサー

イーモバイル加入でパソコンが3800円

イーモバイル にねんMAX加入でNECのノートパソコン 4GB HDD 650GB windows7 が3800円の場合は安くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

http://emobile.jp/charge/emobileg4data.html 普通の2年契約(ベーシック・にねん得割)に比べてにねんMAXは月々2200円高い料金になります。 2200*24=52800。+3800=56600。 56600円のPC購入とイーモバイルの通信回線の契約とをセットでやってるようなものという認識があれば妥当性はおおむね判断できようかと。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

安くはありませんよ。 利用料金で回収できる範囲でしかおまけはつけませんからね。 そして通信回線の契約は違約金の規定がありますので、2年以内に解約した場合、2年に満たない期間の利用料金全額の違約金が掛かる様になって居ます。 ですので、その場合の回線契約はとても貴方に不利な物になりますが、その覚悟はありますか? 2年間分の利用料金を理由に関係なく払うと言う覚悟がないと契約しない方がよい契約内容になって居るんです。 一般論で言えばその価格で付くパソコンのレベルは、パソコンと言うより、インターネットを見るだけ(動画などはかなり厳しい)程度の性能しか持って居ないパソコンです。

• Safe_Mode
回答No.1

具体的なPCのスペックについてもう少し詳しい情報がないと何とも言えませんけど、質問者さんがイーモバイルをよく利用されるなら安く感じると思いますよ。 ただ、全く使わないなら1月5000円として2年間で12万円ですからそのPCにそれだけ価値があるか どうか考えてみればいいでしょう。