• 締切済み

イーモバイル同時加入

イーモバイルなんかに入ると安くなるシステム、最近は電器屋さんでよく見かけます。 対象商品は、パソコンやら音楽プレイヤーやら、通信機器ですね。 そこで、ねじくれた私は、例えばパソコンと音楽プレイヤーを、同じお店で同時に買い、イーモバイルに加入し、どちらも加入者対象の割引料金にならないものかと、ふと思いました。 流石に無理かなと、薄々感じてますが、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

あれって、結局月1000円増だから、結局イーモバ端末9800円くらいを年額12000円分割しているだけなのね。だから、2年確実に使うことと、割引額から12000円さっ引いて考えないといけないよ。意外と安くなってないよ。

rei1646
質問者

お礼

お礼遅くなりました。総額…もう安いと騙されないぞ((汗))回答、ありがとうございました。

回答No.2

イーモバイル同時加入で安くなる商品を2つ買うと、当然、イーモバイルも2契約する事になります。 確かに、その場では安く買えるかもしれませんが、その後、2契約分の基本料金を払っていかなくてはならず、2年間解約も出来ません(ペナルティ払うことで出来ますが) イーモバイルの契約が2つも3つもあっても仕方ないと思うので、あまりオトクとはいかないと思います。 イーモバイルも、確か3契約くらいまでしか出来なかったと思います。

rei1646
質問者

お礼

ですよね。うん、同時加入作戦は諦めよう。ねじくれた私は、そのうち次なる方法を編み出すでありましょう。回答、ありがとうございました。

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 購入した商品の数だけイーモバイルに加入すればOKです。しかし1件だけイーモバイルに加入して複数商品を激安で購入するのは無理です。 ちなみにイーモバイルに加入して安く商品を買う場合、総額で考えると全然安くなっていない場合もあるので慎重にご検討することをお勧めします。

rei1646
質問者

お礼

お礼遅くなりました。やはりダメかといった感じです。総額で計算すると、案外いくんですね((汗))回答、ありがとうございました。