• 締切済み

9月30日読売テレビ「ええもんゲット!韓国ツアー」

今日のお昼に放送されていた番組ですが、 (アンミカと道端アンジェリカとユージが、韓国で見つけたものを紹介し 通販出来るという番組) 一番最初に出て来た仁寺洞にあるお店で、 ユージがTシャツを着ていたお店がどこにあるのか ご存知の方は教えてください。 ビルの中に、色々なブースが入っているような感じでした。 クリエイターの作品が並んでいる様な雰囲気で、とても気になるので、 宜しくお願いします。 仁寺洞には3回くらい行った事があるのですが、私は全然見た事のない通りでした。

みんなの回答

noname#144756
noname#144756
回答No.2

>アンミカと道端アンジェリカとユージが、 道端アンジェリカとユージは知ってるんですけど・・・ アンカヨコ じゃなく、アンミカ? って、、、誰ですか?  チャイニーズ? アンカヨコは、イギリスだった記憶が・・・人違いかな? 番組紹介のwebページにお店の名前、掲載されていると思います。

good-chook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 番組紹介のページには、私の知りたいお店の名前が載っていなかったので、 ここで質問させていただきまいした。 ちなみに、アンミカは、韓国人のモデルですよ。

• k3110
回答No.1

放送見てないので説明からの 想像ですがここではないでしょうか http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1228

参考URL:
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1228
good-chook
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、サムジキルは、クリエイターの方々のお店がたくさんありますね。 ここには、何度か行った事があるのですが、ここではなかったんです。 番組の最後に、ここの『う○こパン』も紹介されてたんですが・・・