• 締切済み

9月30日読売テレビ「ええもんゲット!韓国ツアー」

今日のお昼に放送されていた番組ですが、 (アンミカと道端アンジェリカとユージが、韓国で見つけたものを紹介し 通販出来るという番組) 一番最初に出て来た仁寺洞にあるお店で、 ユージがTシャツを着ていたお店がどこにあるのか ご存知の方は教えてください。 ビルの中に、色々なブースが入っているような感じでした。 クリエイターの作品が並んでいる様な雰囲気で、とても気になるので、 宜しくお願いします。 仁寺洞には3回くらい行った事があるのですが、私は全然見た事のない通りでした。

みんなの回答

noname#144756
noname#144756
回答No.2

>アンミカと道端アンジェリカとユージが、 道端アンジェリカとユージは知ってるんですけど・・・ アンカヨコ じゃなく、アンミカ? って、、、誰ですか?  チャイニーズ? アンカヨコは、イギリスだった記憶が・・・人違いかな? 番組紹介のwebページにお店の名前、掲載されていると思います。

good-chook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 番組紹介のページには、私の知りたいお店の名前が載っていなかったので、 ここで質問させていただきまいした。 ちなみに、アンミカは、韓国人のモデルですよ。

  • k3110
  • ベストアンサー率44% (80/178)
回答No.1

放送見てないので説明からの 想像ですがここではないでしょうか http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1228

参考URL:
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1228
good-chook
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、サムジキルは、クリエイターの方々のお店がたくさんありますね。 ここには、何度か行った事があるのですが、ここではなかったんです。 番組の最後に、ここの『う○こパン』も紹介されてたんですが・・・

関連するQ&A

  • 10月の韓国旅行。アドバイスを!

    ・10月初旬にソウルに3泊4日(金~月) ・女3人 ・初日は15時頃ホテル着予定、最終日は早朝の便で帰国 ・ホテルは孔徳駅近く 韓国語は読む事はでき、日常会話を多少できる程度ですが土地勘が全くありません。。。 日程作りにアドバイスを頂きたいです^^ 最終日は帰るだけなので、丸々時間があるのは2日目と3日目。 初日はホテル着後、夕食も兼ねてどこか1か所程行けたらなと思っており、明洞へでも行こうかなと思っています。 そして、2日目(土)と3日目(日)の日程についてですが・・・ 東大門と南大門は、日曜日は営業していないという情報を聞きましたが本当でしょうか? そうなると、この2か所は2日目予定に組み込む事になるので・・・。 あと行きたい所が、光化門の交代式、北村韓屋村、仁寺洞です。 この3か所は徒歩でも移動距離でしょうか? できるだけ節約したいという事と、歩いて散策するのは好きなので徒歩圏内ならば徒歩で移動したいです。 そしてそして、ソウルタワーと夜の遊覧船に是非乗りたいのですが、 週末はかなり混雑しており並ぶと聞きました・・・ 現地に行って並ぶ時間は少々もったない気がするので、日本でオプションツアーのサイト等を通して事前に申し込んでおいた方がいいのでしょうか? 週末は1時間以上並ぶ事もあると聞いたので。。 アドバイスおねがいします>< 他、おススメな場所、お店などありましたら是非知りたいです☆ 教えてください^^ よろしくお願いします。

  • 不動産を所有する韓国の方

    突然フルスピードで私の脇を、ローラースケートの子供が走り抜けて行きました。驚いた拍子に自転車が倒れ、力が入っていたらしく店のガラスを割ってしまいました。 そこは、空き店舗だったので、隣のお店の人に訊いて、ビルの持ち主を尋ねて行きました。ビルの持ち主は街一番の繁華街にある立派なビルに住んでいました。50歳位の女性でしたが、言葉がたどたどしく日本育ちでない事は直ぐわかりました。後でわかったのですが、韓国の方でした。ご主人も韓国の方で数年前に亡くなったそうです。場所は関東の県庁所在地で土地の高い所です。 先祖代々でもなければ簡単には、持てそうに無い不動産を韓国の方が所有しているのに驚きました。 凄く、商才の有る方だと思いますが、日本人がそのビルを借りてお店をしているのは、少し寂しい気がしました。 このようなことは、良く有ることなのですか?

  • 読売テレビについて

    関西の読売テレビはよく夕方のニュースで生活保護のニュースをよく取り上げるのですが、パチンコ依存症と生活保護受給者をかけ合わせて特集した時、パチンコに費やして食費がなく病院に入院。 そのお金は税金と最後に言うのですが、よく考えて見ると読売テレビを含めテレビでは、パチンコメーカー、パチンコ店のCМを朝から夜中までタレ流しています。 パチンコがギャンブル性が高く中毒症にかかる、それ言えに隣の韓国では政治的決断で数年前にパチンコ業界が無くなった。 普通に考えればこれがニュースなのに、それはスポンサーの関係があるから伝えない。 こういう風にアレンジ(構成)したようなニュースは、問題ではないでしょうか?

  • 読売テレビで

    夕方ぐらいのニュース番組で鉄人28号の前で歌ってた女性わだれなのでしょうか?

  • 読売テレビが映らない…(>_<)

    三重県の津にすんでいます。 引越ししてきたばかりです。 なんかチャンネルが少ないなーと思ってたら…、 読売テレビがないんです。 津って読売テレビやってないんですか?? ちょっとパニックです(>_<)

  • デジカメ画像から映像を作成

    先日NHKの番組(デジスタだったかな?)で、クリエイターの人が、デジカメで撮影した画像をパソコンで処理して映像作品に仕上げるっていうのが紹介されていて、それがとても格好いい作品に仕上がっていたのですが、一体どのようなソフトを使えばこのような編集が出来るのでしょうか?パソコンはマックを使っていたようなのですが、ソフトは番組では紹介されませんでした。 どなたか、このような事が出来るいいソフトを知っている人がいれば教えてください。映像編集ソフトといえばpremireぐらいしか知らないもので・・・ ちなみにパソコンはウィンドウズXPを使用しております。

  • コリアンはアジアの仲間に入れるようになりましたか?

    約10年前くらいでしょうか?私の県に芸術、文化センターが出来たのですが、 そのセンターのオープニングイベントで、様々な企画がありました。その中の一つに、アジアの若くて才能のあるクリエーターの作品の展示と彼らのトークショーがありました。 その時、私はこのイベントに係わる業者の一人として参加していました。 トークショーに参加していたクリエーター達は香港、台湾、シンガポール、タイ、韓国の当時、注目を集めていた才能ある人達だったのですが、そのトークショーの中で香港人のクリエーターが、「子供の頃、日本のアニメが大好きで、毎日、学校が終わったら、夕方の日本アニメの放送を見る為に急いで学校から帰っていました。」と発言したところ、他の台湾人、シンガポール人、タイ人のクリエーター達も、「僕も、私も同じで・・・」と香港人の発言に共感し、場に一体感が生まれていました。その後、台湾の参加者からは、「僕なんか、授業中に教科書に日本アニメのキャラクターを落書きしてて、先生によく怒られてたよ~。(笑)」などの昔話が飛び出し、そして笑いが起こり、場は終始、和やかな雰囲気に包まれていました。 この時、アジアの日本アニメを見て育った世代のクリエーター達と日本人との間で、なにか気持ちで通じるものがありました。 そんな中、ただ一人だけ、話しに加わらない人がいました・・・。 そうです、韓国人のクリエーターです。彼だけは話に加わろうとせず、終始、無言でした。 後日、韓国人のクリエーターの通訳をしていた人から直接、聞いたところ、実は韓国人のクリエーターも他のアジア人が言っていた、日本アニメのキャラクターの事は知っていたそうです。 しかし、そのキャラクターが"日本のもの"だと言う事は、その時まで知らなかったそうです。 多分、あの時の彼は頭の中は混乱していたに違いありません。ですから会話に加わらなかったのではなく、加われなかったのだと思いました。 あの和やかの雰囲気の中で韓国人のクリエーター、一人だけが何だか浮いてて哀れでした。 今も時々、あのトークショーの事を思い出し思うのですが、あれから月日が流れた現在、韓国人はアジア人の会話に加われるようになったのでしょうか?

  • 読売テレビと読売新聞

    読売新聞社と読売テレビは 同じ会社ですよね?

  • JUICY COUTURE について

    ヤフオクで、JUICY COUTUREのメンズのパーカーが出品されていました。もちろん、本物みたいです。 調べてみると、大阪にも取り扱っているお店がありました。 HEARBIS PLAZA という、梅田にあるお店です。 JUICYにメンズがあるなんて 知りませんでした・・・。 私は太ってるので、レディースのTシャツは チョット小さいかな・・・ なので、メンズが欲しいのです。 JUICY COUTURE に詳しい方にお聞きしたいのですが、 JUICY COUTURE のメンズってどんなのがありますか? Tシャツとかありますか? HEARBIS PLAZAに行った事のある方、 または、通販でもJUICYは買えるので、 メンズの通販をご存知の方、 JUICY COUTURE のメンズについてご存知の方、 色々教えて下さい。 お願いします。

  • アラン・チャンのTシャツを売っているお店を教えて下さい

    国内でアラン・チャンのTシャツが売っている場所を教えて下さい。 アラン・チャンプロデュースのカフェなどで売っていると聞いた事があるのですが確証を得ません。手に入る、もしくは通販で好みのデザインのものが手に入るお店を探しています。よろしくお願いします。