• 締切済み
  • 暇なときにでも

ブックオフでPS2のコントローラー買い取り

ブックオフでPS2のコントローラー等の買い取りってできますか?PS2を買い取りに出したら 店員さんに、ソフトが読み込まないと言われてだめでした。本体は捨てますが、ケーブルと コントローラーとACアダプタは問題なしです。ダメなら捨てます!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#155067
noname#155067

ブックオフは査定が厳しいので出しても廃棄処分になることが多いです。 PS3コントローラーなら買取してくれるでしょうけど。 前に旧型Xbox360を売りに出しましたが見事に廃棄処分行きでしたよ。

質問者からのお礼

処分することにしました