• ベストアンサー

Illustrator 9の購入方法

syomiの回答

• syomi
回答No.2

「ぱそこん倶楽部」というネットショップに中古品が売っているみたいです。 http://www.pasocomclub.co.jp/list/mac_soft_gra.html#05 ユーザー登録出来るかは、ショップに問い合わせした方が良いかも?

参考URL:
http://www.pasocomclub.co.jp/list/mac_soft_gra.html#05
ooegge
質問者

お礼

返信が遅くなり、大変に申し訳ありません。 ブラウザの調子が悪く、お礼の入力ができませんでした。 大変失礼いたしました。 早急にご回答いただき、ありがとうございます。 こちらのショップに中古品が売られているのですね。 早速見てみます。 情報を頂き、心より感謝致します。