• ベストアンサー

IEに表示される画面全体又は一部をコピー貼り付は

kk19660910の回答

回答No.3

IEを見ている状態⇒キーボードのPrintキーを押し (一部だけ貼り付けるならカーソルでその部分を指定し⇒キーボードのPrintキーを押し) スタート⇒プログラム⇒アクセサリー⇒ペイントを起動させ編集から貼り付け。画像をJPEGで保存し加工します。 これを添付するとできますよ。 これだと特に新しいソフトはいりません。

sasuke3150
質問者

補足

うまくできません?