• ベストアンサー

新宿で讃岐うどんがおいしいところ

「は●まるうどん」もおいしいと思っていましたが、 最近、「東京麺通団」にいってきてショックを受けました。 ものすごくおいしい讃岐うどんやさんが新宿であれば教えて下さい。

• ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.1

こんばんは、僕は香川出身ですが、では香川の新聞社が作ったこのサイトはどうでしょうか?香川と首都圏の讃岐うどん店に詳しいサイトですよ。

参考URL:
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
ma_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ましたら、サイト紹介ではなく、経験談をお聞きしたいと考えております。