解決済み

これらの条件に合う銀行を教えてください。

• すぐに回答を!
  • 質問No.7041480
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (43/101)

下記条件に当てはまる銀行の新規口座開設を考えておりますが、ネットでいろいろ調べてもどれがいいのかよくわからないのでご存知の方、教えてください。

1.ネットから振り込みなどを行うことが可能で、かつ他行への振り込み手数料が口座残高や借入残高に関係なく1回以上無料
2.クレジットカード(ショッピング、キャッシング可能)が作れる銀行
 (新生銀行はクレジットカードサービスが終了するらしく、SBIネット銀行はクレジットカードではなく、キャッシングサービスのみのネットローンのみなのでこの条件に該当せず)
3.セブンイレブン、ファミリーマート、どちらかのATMで引き出す際の手数料がひと月10回以上無料

以上の条件に該当する銀行をご存知の方、教えていただけると大変助かります。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

条件1および3に該当する銀行として、新生銀行と住信SBIネット銀行に絞られます。

条件2のクレジットカードについては、新生銀行は新生VISAカードの新規受付を止めただけで、カード名が新生カードVisa/JCBに変わっただけですし(年会費がUPしましたが)、新生アメックスは従来のまま取り扱っています。

クレジットカード | 新生銀行
http://www.shinseibank.com/credit_card/

なお、クレジットカードが作れるというのがクレジットカードの決済口座にできるという意味であれば、住信SBIネット銀行でも大手クレジットカード各社の決済が可能です。
お礼コメント
markbagppo

お礼率 42% (43/101)

ありがとうございます!
参考になりました!!
投稿日時 - 2011-10-18 14:40:17
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

たぶん、質問者さんも調べた結果、見付からなかったと思いますが・・・。
おそらく、その3つの条件では、該当する銀行は無さそうです。

とくに1番の「無条件で他行あて振込の無料回数」で、挙げられる銀行が絞られ。
2番目で、すべて消去されてしまうようです。