• ベストアンサー

ニフティのウェブメールについて

ニフティのウェブメールの新バージョンで 一度開封したメールを未読にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メール一覧でメールを選択して右クリック、「未読にする」を選択してください。 複数選択すれば、同時に未読にできます。

hisakoinchiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 迅速に回答いただき、とても助かりました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の「3.チェックしたメールの操作」にあるようですが。 https://www.nifty.com/mail/webmail/list.htm#3