• 締切済み

ベッキーと宮島咲良

どっちが好きですか?

noname#141402

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

誰?と思ったら福岡メインのタレントさんなんですね。 動く姿を見た事無いので取りあえずベッキーにしておきますか。

質問者

お礼

宮島咲良は福岡のタレントです。 ベッキーが宮島咲良さんと福岡のローカル番組で共演した際、ベッキーがやたらかわいい宮島咲良にやきもちを焼いているように見えましたので、このような質問をしてみました。 ベッキーに一票ですね。 ありがとうございます。