• ベストアンサー

取り込んだ名無しの音楽に名前を上手くつける方法

こんにちは。 Windows Media Player にオーディオブックの音声を取り込みましたが 名前がありません。 上手い具合に作者やトラックやCDの名前をつける方法は 無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

項目を右クリック⇒編集・・で出来ませんか?

greenfox
質問者

お礼

有難うございます。 分かりました。