• 締切済み
  • すぐに回答を!

33シーマのキーレスが効かない

10年式後半の後期33シーマに乗ってますがある日いきなりキーレスが効かなくなり自分なりに調べたのですがキーレス自体からは電波が出てました。キーの再登録をしようと思い登録方法を最初から試したのですが途中のキーを抜き差ししたあとにピッピッと音はなるのですが、そのあとのキーを押しても反応がなくキーレスも効かないままです。登録方法は間違ってはないと思うのですが、誰かわかる方がいましたら回答ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

キー側の電池が切れかかってるだけじゃ?

• 回答No.1
  • masa-u

メーカーは違いますが某自動車メーカーの関連企業に勤めていました。(部品の製造会社へいました)  メーカーの整備工場へ連絡をしてメンテナンスをしたほうが早いと思います。  キーレスの調整だけなら1日で直ると思いますよ。  ついでに調子の悪いところも直すとなると日数がもっとかかりますが…