• 締切済み

pcがロックされる

VISTAですが休止状態からの復帰の際ブートマネージャーが働いて復帰しません、0xc000000dのエラーでそのままENTERを押すとWINDOWSの画面になりますがロックされてパスワードを要求してきます。 これは先日PCに衝撃を与えた後からです。 それとPCを放っておくとスリープ状態になりロックがかかります。いちいちパスワードを入れないと復帰しないので面倒です。どうすれば元の状態になりますか。

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

コントロールパネルで、ユーザーアカウント設定で、アカウントパスワード作成で確認してみてください。 それでも、解決しない場合は故障の可能性がありますから、メーカーに電話して相談してください。