• 締切済み

ウォークマンの管理

新しいウォークマンがでるらしいので、A-860シリーズを買おうと思ってあるのですがパソコンがないのでレンタルCDをPS3に入れてウォークマンに転送しようと思っています。 そこで質問ですがパソコンがないと困ることってありますか? また、容量はどのくらいあれば十分ですか? 音楽やPVを入れまくりたいと思っています!

みんなの回答

noname#148105
noname#148105
回答No.1

パソコンがないと充電出来ません。 充電用のACアダプターを購入が必要になります。

amedama2
質問者

お礼

ありがとうございました!