• ベストアンサー

ビスタでPCBEのダウンロードができない

kdaiki211の回答

• ベストアンサー
  • kdaiki211
回答No.1

SmartScreenフィルターの実行しない・削除ボタンの下にある詳細オプション内に実行ボタンがあるようです. 詳しくは以下のサイトの画像を御覧ください. http://www.hp-factory.com/news/images/296.jpg http://www.hp-factory.com/news/1/297.html

stardelta
質問者

お礼

一発解決ですありがとうございました。