• 締切済み

旅先でつい買ってしまったつまらない物どうしますか?

旅先でつまらないものを買ってしまいました。 1000円も使ってしまいました。 楽しくて気持ちが高揚してたのもあったかもしれないですが 冷静に見たら 正直、がらくた・・? というより、粗大ゴミから拾ってきたのをビニールに入れただけ? みたいな物です。 見るのも嫌なので袋に入れたままですが、 捨てることも出来ません。 こんな時あなたならどうしますか?

noname#141080

みんなの回答

• psvita18
回答No.4

捨てます。

回答No.3

潔く、捨てますね。

質問者

お礼

潔く? そういうのはさっさと捨てても「潔い」というのとは違いますよー。 ありがとうございました。

noname#143600
noname#143600
回答No.2

買い取ってくれる所がもしあれば持ち込みます。 難しいと思いますが。 基本は自分でさっさと捨てます。 嫌なことはさっさと捨てて忘れましょう。

質問者

お礼

買い取りは難しいです。オークションも。 嫌なことってわけじゃないんですよ。旅行自体も他のお土産も満足してるし。 ただ、その買い物だけがねー・・ 捨てるのはなんか罪悪感です。 ありがとうございました。

• yvfr
回答No.1

捨てます

質問者

お礼

ありがと

質問者

補足

お礼がおかしくなっていました。すみません。 ありがとうございました。