テザリングのバッテリー消費

このQ&Aのポイント
  • テザリング機能を使った場合のバッテリー消費について知りたいです。
  • 携帯電話のテザリング機能を使ってタブレットをインターネットに接続する際のバッテリー消費について教えてください。
  • テザリング機能を両方のデバイスで使用すると、バッテリーの消費がどれくらい増えるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

テザリングのバッテリー消費

テザリング機能を持つ携帯電話とタブレットをwifiで繋いで、タブレットでインターネットをしようと考えています。テザリング携帯はルーターとしてだけではなく電話としても使いたいと考えているのですが、バッテリーはやっぱりかなり食いますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

食います。