• 締切済み

意味不だよ。

こんばんゎ。 私ゎ今日学校で「肉便器」とゆー言葉を耳にしました ですが意味が分からないんです(p_-) 親に聞いてもいいワードなのかわかんないので........ どなたか意味を知っておられる方 回答をお願いします!

みんなの回答

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.12

これは「釣り」ですか?それとも真面目に? 耳で聞いた言葉を漢字に変換出来たのならば、検索すれば即判りますよね? >親に聞いてもいいワードなのかわかんないので........ と言う事は何となくどんな系統の言葉かは推測している訳でしょう? ここは小中学生の方々も閲覧可能なサイトですので、知らない言葉を知ろうとする向上心・好奇心はとても大切だと思いますが、ご自身で調べられ、それでも判らなければ質問されると言う一寸した配慮は必要だと思いますよ。

noname#156504
noname#156504
回答No.11

おばちゃんは知ってるけど、ココじゃ答えらんないな。 親に聞いちゃダメだよ。顔真っ赤にして怒るから。 ヒントは「えっちぃコト」 ググってみて。 『知らなきゃ良かった』って思うよ。 たぶんね★

noname#143831
noname#143831
回答No.10

Googleで検索すれば、すぐに分かるぞー。 つーか、この質問は誘導尋問だろ。

回答No.9

肉で作った便器ですよ。 最近、やたらとニュースになってるでしょ。 肉で作ったドレスとか拳銃とか。 少しは新聞を読みましょうね。

noname#154769
noname#154769
回答No.8

『肉(人間・女)の便器』です。それだけで何と無く意味は伝わる気がしますが、 肉便器と言うのは、男性の射精を排泄と捉えた言葉で、 女性(女性器や肛門、口腔等)を、(精液や糞尿、自分の欲望を)排泄するための 道具として扱うその対象のことを指します。 例えば男子トイレの一番奥の個室にとある女生徒を縛り付けて 集団でレイプするとしますが、 その場合は、その縛られている女生徒を「肉便器」と呼ぶことになります。 ただし、普通にその言葉を口に出す輩はろくなもんじゃないです。

noname#144696
noname#144696
回答No.7

こんばんは。 私は今日学校で「肉便器」という言葉を耳にしました ですが意味が分からないんです(眠い) 親に聞いてのいいパソコンの文書作成機能なのかわからんので。。。 こういう意味です^^

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

イミフ(漢字ならイミ不)を意味不と書く人を始めて見ました。 折角イミフになるよう漢字を排して略したのに元に戻しちゃった感じですね。 もしかしたら無理している成人男性でしょうか? それはさておき、目にしたでなく耳にしたなら「肉便器」ではなく「にくべんき」という言葉を聞いたのですよね。 うっかり漢字に惑わされて私は違う答えを書きそうになってましたよ。(笑) 「にくべんき」=「肉弁期」と書きます。 これは夏の間はサッパリしたメニューを主力にしていたコンビニ業界が、これからの食欲の秋に備えてガッツリ系の「焼肉弁当」や「ビフテキ弁当」、「トンカツ弁当」、「唐揚げ弁当」と言った肉をメインにしたメニューに変更して行く時期、つまり「肉中心弁当時期」の略、「肉弁期」です。 お父さんに聞いても大丈夫だと思いますよ。 かなりご質問文に???な点が見受けられたので私が読み違ってたらスミマセン。m(__)m

noname#154773
noname#154773
回答No.5

肉便器とは、TOTO、INAXに肩を並べようと目論むベンチャー企業が開発しようとした商品の名称です。 陶磁器に代わる素材を研究し、動物の肉を加工する独自の技術を所持していましたが、食品に対する冒涜だ!と株主の反感を買いプロジェクトは頓挫しました。 って回答で勘弁して下さい。

noname#211894
noname#211894
回答No.4

肉 とは、肉体 概ね女性の身体を意味します。 便器は まぁ、そのままですね。 おしっこでもンコでもない、男性から出てくるヤツです。 誰にでもやらせる女を「公衆便所」とも呼びましたが。 親に聞いたら目ぇ剥くやろな。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.3

むむぅ。回答するのもはばかられるんですが、 わかりやすく言えば、ヤリマンよりひどい言葉ですね。 ヤリマンなら女に主導権がありますが、 都合よく体目的の扱いができる女って事です。 おしっこするときトイレに行くのは男女共通でしょう? そういった自然な行動から取った言葉です。 性処理したいときに使うトイレ=簡単にやらせてくれる女、 つまり肉の便器という意味です。 もしアナタが言われたのだとしたら、 事実にしろ事実でないにせよ、そうとうバカにされてると思います。

関連するQ&A

  • 肉便器

    最近ネット上や、学校の友人との会話やメールのなかで「肉便器」という言葉をよく耳にするのですが、何かの隠語でしょうか?

  • 意味がわかると怖い話4

    引き続きみてくださってくれた方に感謝です!! 回答してくださる方が 沢山いて 嬉しい限りです☆ では 意味がわかると怖い話4 をどうぞ!! 「ハンバーグ」 俺は高校生 学年全体でいじめられてる。 ある日学校でのストレスで親に暴力をするようになった。 反抗期というのもあるが… 自分でも親を殴るのは好きでやってはいない。 けどストレスで殴ってしまうのだ… ある日から半年はたったかな、また今日も親を殴ってしまった… その日は親の顔を見ないで寝た 朝、いつも通り親は弁当を作っていた… 俺は身体を痛そうにしている親をみないふりした。すると親は 「今日はあなたが好きなハンバーグだから」 と言って会社に出かけた… そのまま学校での昼食 俺をいじめるリーダーが弁当を忘れた理由で俺の弁当を奪って 大好きなハンバーグを食べてしまった。 俺はとうとうそいつにキレて学校を早退して 家に帰った。 家には仕事に行ったはずの親が泣いていた。 驚いた親は 「よかったわ…ごめんね」と、 意味がわからないまま… 親の泣いてる姿をボーっみていた。 翌日学校に行ったら いじめのリーダーが死んでいた 今回話が長くなってしまってすいません! なぜ、親は泣いていたのか… なぜ、いじめのリーダーが死んだのか 回答欄に答えを書いてください!! 沢山の回答をお待ちしております

  • 意味を教えてください

    先日自分の近くにいた人が会話のなかで 「けっちょさねまろって感じ!」と言っていました。 聞き慣れない言葉に耳に残っていました。話の前後を聞いているわけではなかったので意味を推察することもできずもやもやして調べたのですが明確な意味がわからなかったので質問します。 「けっちょさねまろ」とはどういった意味で使われるのでしょうか?また語源など知っていたら教えていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • ある意味では

    よく耳にするんだけど、「ある意味では」という言葉は一体何を伝えたいですか?

  • ”いたましい”の意味を教えてください

    私は70歳になりますが、今ではこの言葉を使うことも、耳にすることも無くなりましたが、若い頃に「いたましいな」、「いたましいことをしたな」とこの言葉を大切なものを無くしてしまった時や所在が分からなくなった時に、また、間違って捨ててしまった時に「もったいないことをした」と、このような意味で使ったように思います。 どのような意味で使われていたか、本当の意味はどうなのかお願いします。

  • 厚肉 と、 肉厚 の意味の違いについて。

    最近よく耳にする言葉で、 「肉厚のしいたけ」とか、「肉厚のするめ」とか、 「肉厚」が、形容詞的な使われ方をしてると思うんです。 私としては、 身長 ‥ 何センチ   長身 ‥ 背の高い事 肉厚 ‥ 何センチ   厚肉 ‥ 肉の厚い事 の様に、「厚肉のしいたけ」「厚肉のするめ」と言う方が正しい表現だと思うのですが。。。 一般的には、「肉厚」で通ってる様ですが、 正しい日本語の表現としては、どう何でしょうか? 国語が苦手なので、質問の仕方もわかりににくくてすみませんが、 よろしくお願いします。

  • 私が生きる意味

    小6女子です。生きることに疲れました。 私は、顔がいたって普通だしバカだし性格も普通だし、現実世界でも ネット世界でもいじめられるし、親にも「あんたなんかいらない」 って言われるし…もう私が生きる意味が分からないです。てか、 (生きる意味)なくないですか?どんな言葉で励まされても、もう響 かなくなりました。 まあそれはさておき…生きる意味を教えてください。 回答お願いします。

  • ぎざどんの意味

    こんにちは。中学生3年生です。 よく ぎざどん という言葉を耳にしますが、あれってどういう意味なのですか(´`)? 誰か知ってる方いたらぜひ教えて下さい(ノ3・)

  • 【SoftBank 6-2の意味】

    SoftBank 6-2という言葉を最近耳にしますが、これの意味がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 意味をわかりやすく教えてください。

    『データオンデマンド』っていう言葉を耳にしましたが、意味がよくわかりません。どなたか詳しく教えてください。