• 締切済み

google+について

今日、Google+が始まりました。 早速使ってみようと思ったのですが、未成年だからなのか、年齢制限で使用できませんでした。 Googleのホームページには、 >Google+ がすべての方に使っていただけるようになりました! と書かれているのにもかかわらず使用できませんでした。 う~ん、こう書かれていただけに何か腑に落ちません。 ご意見お聞かせください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Google+ はベータ版ですから。 Picasaと同様、かなりバグが多いようです。