• 締切済み

すぐ濡れちゃう…

女子大生です。 初めて彼氏ができました。 かなり恥ずかしいんですが、 多分元々エッチな性格で… すごく色々妄想したり、 画像とか見ちゃいます(>_<) それで、すごくムラムラして すぐ濡れちゃうんです(;_;) 彼氏とエッチするときとか もう服脱ぐだけで恥ずかしくて絶対すぐ濡れちゃうと思うんです(>_<) もうすでに濡れてたら 嫌じゃないですか? 変態とか思われませんか? 初めての彼氏なんで不安で しかも私自身経験がなくて… あと、できたらすぐムラムラ する感じをなくす方法と 濡らさないようにする方法とかありませんかね… お願いします(;_;)

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6615)
回答No.10

男性は女性を濡らすために努力と苦労が必要でしょう。 散々甘い言葉とキスで、背中とかいろいろ触ったのに、パンツに手を入れたら乾いていた。。。。。 なんていったら、ガッカリですよね。 わたしはキスで濡れます。 それって男性にとってはありがたいというか、手間が省ける(。。涙)というか、いいことでしょ? 質問者さんは体質的に恵まれてラッキーだと思わなきゃ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.9

学生の頃、付き合ってた彼女がやはりそうでしたね。私とデートするために自分のアパートから電車に乗る時に既に濡れてくるのがわかるそうです。校長先生の娘で、家族全員教員一家で、見た目地味で真面目そうですし、厳しく育てられたそうですが、かなりHでした。ということで回答ですが、本能的に一番したい時期ですので、無理に治そうとしても無理だと思います。本能に従って自由にした方がいいと思います。ただし、人間なので、避妊という理性はしっかりと守ってください。まあ会っていきなりパンツを脱がされるわけではないですし、おしゃべりして、キスして胸を触られて濡れたといえばそれだけです。濡れずに困っている女性もいますから、恵まれていると思ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.8

以前… すごく濡れやすい彼女がいました。 初めて彼女のアソコに触れたとき、 男としては、  「すごく感じてくれているんだな」と、 嬉しかったですよ。 そして、きちんとその彼女も自覚してまして、  「私、濡れやすいの」 と触れたときに教えてくれました。 さらに、甘えるように、  「私、エッチなのかもしれない」 とも。 そんなこと言われて、 ひいちゃう男はいません。 指がふやけるまで触りますよ。 そして、その触感で男は思うのです。 「ここに入れたらグチョグチョで気持ち良さそう」と。 経験の多い男性なら、  「すごく濡れてるよ」 などと、 下着に沁みちゃっているような場合には、  「染みになってるよ」 てなことを口にして、 恥ずかしい気持ちにさせることを 楽しむこともあります。 でも、 “濡れやすい”ことは、 悪いことではありません。 女性として、身体が、 男性を受け入れたがっているのです。 “濡れやすい”ことを、 きちんと行為の中で伝えて、 じゅるじゅる、グチョグチョの 気持ちいいセックスを楽しんでください(*^_^*) おっと、ただ、 あまりヌルヌルでも、 アソコの中でペニスとの摩擦感が少なくなって、 あまり感じなくなっちゃうとも、 その濡れやすい彼女は言ってましたので、 お気をつけて。 あと、ムラムラは、 なかなかなくせないでしょう。 エッチな気持ちになって、 「男は勃つ、女は濡れる」。 高校生頃から40代くらいまで、 一番エッチに敏感なときは 人それぞれ違いますが、 大学生くらいなら、 勃ちまくり、濡れまくり、 でいいんじゃないかなあ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

心身共に若い女性として健康な証拠だと思いますよ! 気にする必要はありません。 そのままのあなたでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.6

困りましたね、そんなにドスケベでは、この先淫乱になってしまわないかと、 とても心配です。 出家するほどではないですが ともかく画像とか見ないことです、 座禅会等で落ち着きましょう、教会で懺悔しましょう心が和らぎます オナニーは癖になりますので決してしないように

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140853
noname#140853
回答No.5

頭の中で気持ち悪いことを考える。 彼の口の中に何万といる口腔内細菌が うようよとあなたの口や性器の中にはいってくることを想像する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mme70
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.4

年配の男性です。 その年ごろでしたら皆同じでしょう。 特に、毎日、毎日やっている子以外は。 直ぐ濡れる事は健康な証拠です。 むしろ喜ぶべきです。 彼氏も、貴女と同様で直ぐにいってしまう事でしょう。 一晩に何回もできる年頃です。 もし彼が貴女が濡れるのを知ったら逆に喜ぶと思うでしょう。 経験がほとんどないなーと思う程度です。 貴女の希望の直ぐ”ムラムラ”を無くす方法は無いでしょう。 ”感じる”を無くす事は出来ません。 私の知る限り、下着を取った時はもう流れ出ていました。 女の子に後で聞いたら、半年前に経験したとの事でした。 どう転んでも彼は変態とは思いませんよ。 如何しても心配ならば、数日前(1~2日)から自分で毎日オナニーをやって下さい。 また、直前にトイレで自分で1回だして見て下さい。 それでも、あこがれの彼と一緒になればやっぱり濡れるかも知れません。 何回もできる年頃ですのでそれで良いのです。 自然の振る舞いが一番良いのですが。 それでは頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.3

あなたが服を脱ぐ前に彼氏はすでに勃起していますよ。 行為の前に勃起してる男性は嫌ですか? 変態だと思いますか? って質問されているのと同じで、相手は「自分とのHでこんなに感じてくれている」と喜びますよ。 恥ずかしがらなくても大丈夫です。 「濡れない」「濡れにくい」と悩む女性も多いので、むしろ濡れやすい体質を喜ぶべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >嫌じゃないですか? これを嫌がる男は100人中1人いるかいないかくらいの確率です。 その証拠に、エロ漫画、エロ小説等では貴女のような状態の女性に男が浴びせる定番セリフが昔っからありました。 そのセリフは 「グへへへ。上のクチじゃ嫌がっていても下のクチはヨダレを垂らして欲しがってるじゃねぇか」 半端無く下品ですが、男にとって如何に愛液が女性器から出る事が悦ばれるかを端的に表したセリフでしょう。 >濡らさないようにする方法とかありませんかね… そんな方法ありませんし、あったとしてもそんな事する必要ありません。 ありのまま、愛液でトロトロになった貴女の女性器を彼氏さんに思う存分愛して貰って下さい。 きっと彼氏さん大喜びですよ。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>変態とか思われませんか? 思わないでしょう。ただHが好きなんんだなとは思うかもしれませんが。 >もうすでに濡れてたら 嫌じゃないですか? そんなにオレとしたかったのかと思いますから 嬉しいでしょう。 >濡らさないようにする方法とかありませんかね… 必要ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチのバリエーションがなくて困っています

    率直に言うと,エッチの話です。 付き合って1年の彼氏が居ます(彼については過去にも質問しました)。 彼とは,互いに「変態」ということを分かって,SとMの関係も理解し付き合い始めました。 彼とはあまり会えないので,会ったときは当然エッチします。 が,最近興奮するシチュエーションやプレイが思いつかなくて困っているのです。 あまり詳細は書けませんが,いままで彼としたことは, 「エッチな下着(拘束具のような)の上から服を着て,体におもちゃをつけたまま外を歩く」 「車の中でフェラ」 「彼氏と電話しながら,露出の高い服で外に出て,他の男の人の視線を感じたら報告する」 「外出先で自慰行為をする」 「彼氏のをしゃぶりながら他の男の人に電話する」 などです。私はどれも興奮しました。 「バレるかバレないかぎりぎりのところ」でするのが興奮するようです。 毎回こんな感じというわけではなくて,ふつうにエッチするときもあります。おもちゃを使うときもあります。基本的に彼はとても優しいです。 独占欲が強いらしく,他の人にエッチそのものを見せるのは絶対に無理です。 私は彼に会うまで処女でした。なので,こうなった今では現実と妄想の区別があまりつきませんし,初めてがこんな感じなので,なにが普通か変態なのかもよくわからなくなっています。 「ベランダでしたい」といったら「それは簡単すぎる」と言われました。 私としては恥ずかしいことなのでとても勇気がいるのですが,既出のようなことをすでにやってしまっているので,ベランダでしたところで,という考えもわからなくはありません。 世の中にはもっとすごいことをしているカップルがたくさんいると思うのですが,みなさん何をしているのでしょうか。 助言をいただけるとありがたいです。

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 彼いない歴23歳、恋活を考えているけど・・・

    私は大変お恥ずかしながら、23歳にして、まだ彼氏がいたことがありません。 やっぱり彼氏ほしいなぁって思うので、恋活したいなぁって思っています。 ただ、一つ懸念があるんです。 それは、私がいわゆるヲタ女子だってことデス。 私は多くはいないですけど、とても仲の良い友達もいます。 自分で言うのもどうかと思いますが、ルックスも結構良いほうだと思います。 あと、ヲタ女子といってもBL好きとかじゃなくて、漫画のワンピースとか矢沢あい作品などの 漫画好きとか、スピンオフ小説を考えてみるのが好きとか、妄想(←ここが?)が好きとか って感じのタイプなオタクです。 先ほどルックスには自信がないわけではないみたいなことを言いましたが、 性格のほうは、結構コンプレックスが多いほうだと思います。 恋活をしたいと考えていますが、コンプレックスを直す努力も絶対しながらだなぁとかって 考えているんです。 こんな私が彼氏を作るにはどのようなことをすればいいと思うか、 良かったら意見を聞かせてくださったらとてもうれしいです。 というより、正直、こんな私でも彼氏はできるのでしょうか?正直不安もあります。

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

  • オシャレになりたい

    高1女子なのですが、太っているためいままでオシャレなんてしたことがありません。 でも最近は、体格のいい女性でもとってもオシャレな服を着こなしていてすごいなぁとあこがれます。 そこで私もオシャレになりたい!と思うようになりました。こんなこと思ったの生まれて初めてです。 ですが自分に似合う服がどういったものなのかまったく想像がつかないので質問させてもらいました。 顔は中学生にしか見えないといわれます。身長は低い、でもって太ってる・・・・ そんな見た目とは裏腹に性格は変態オヤジです。 顔に合わせてちょっとふわっとした感じの服を着るとぜんぜんにあわないといわれます。 かといってかっこいい感じの服を着ると今度は顔にあわないといわれ・・・・ 太っているせいで着られる服も限られてきているのにどうしていいのかわかりません。 私はどんな服が似合うと思いますか?アドバイス等よろしくお願いします。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 彼氏ができない!

    彼氏ができません。 私は女子大に通う2年生です。 高校、大学と女子大で、出会いはほぼありません。 今まで付き合ったのは3人ですが内二人は中学生だし、もう一人はすぐに別れた…みたいな感じです。誰かとちゃんと付き合ったことがありません。 これから先、彼氏ができるか不安です。私自身好きになることがめったになくて… 自分自身外見は何回かスカウトされたことがあるのですが、、、もてません。。。というか外見で近寄ってくる人がほとんどで、好きになれない人が多いです。 ちゃんと私自身の性格とか中身を好きになってくれて、私も好きになれるような人が現れるのか本当に不安です。 出会いがないからというのもあるかもしれませんが… 友達がどんどん彼氏ができてきて焦ってしまいます。どうにもできませんが…そしてHもしたことないのでさらに焦ります。 同じ状況の人いませんか? そしてわたしにどうかアドバイスをください。

  • 私(女)は変態?

    ここ3ヶ月くらい前から、発情しているというか性欲(?) が強くなって困っています。 自分が変態に思えて嫌になっているのです。 彼氏とは上手くいっています。物足りないというこは 一切ありません。 変態じゃないかと思う部分ですが・・・ 1、彼氏の陰部を触るのが大好きで、ドライブ中やエレベーター等で 2人きりになったらところ構わず、服の上から触ります。 ドライブ中はジッパーを下ろして直で触ることさえあります。 触っていると、安心するということと、彼氏の陰部自体が かわいく思えてついつい触りたくなってしまうのです。 2、会社に年上の独身の男性が異動してきました。仕事を している真剣な姿がとてもステキに思えて、最初は男の人の仕事をしている姿ってステキだな・・・ と思っていただけなのですが、最近は仕事中にその人とえっちな事をしている妄想まで、無意識のうちにしてしまうようになりました。 おしりを眺めて、陰部はどんな感じなのか・・・などと 考えてしまう自分が情けなく思えて仕方ありません。 3、多くの女性は嫌がっていますが、「顔射」の体験を してみたくてたまりません。 精液でめちゃくちゃにしてもらいたいと思うのです。 同じようなことをお考えの女性はいらっしゃいますか? また、私はやはり変態なのでしょうか? こんな自分が恥ずかしくて仕方ありません。 生理前だとか排卵日だとか全く関係なく、3ヶ月ほど前から ほぼ毎日こんな状態です。 みなさんのご意見をお聞かせ頂けましたら嬉しく思います。

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • なんで??教えてください!

    エッチの時お尻の穴やその付近を舐めるのは普通ですか?前されて、「やめて」と言ったら彼は「今までされたことないの?」「ありえない!」って言ってました。みんなしてるんですかね??それとも彼は変態? もう一つ質問なのですが、挿入する時毎回のように痛みがあります。充分すぎるぐらい濡れているし、経験が少ないわけでもないと思うのです。かなり時間をかけて入れるとうまく入ることもあったのですが、大抵入れる時だけ『メキメキッ』って感じで痛いのです。入れてしばらくすると気持ちよくなります。これだけ毎回痛いと病気だったりしてとか不安になってきます。何より痛いのは嫌です。何か良い方法があれば教えてください。

嫌になる仕事と後輩の問題
このQ&Aのポイント
  • 仕事ができない後輩がいて困っています。後輩は他の人に頼んだり、つきっきりで仕事をしながらおしゃべりをしています。先輩たちは怒らず、私だけが指導役になっています。
  • その後輩は給料をもらいながら仕事以上のことをしないので不公平です。私は自分で何でもできるタイプなので、彼女の甘えを羨ましく思います。
  • 隣の席で後輩と一緒にいるので、見ていて辛いです。また、自分の性格のせいで彼氏もいないことに落ち込んでいます。どうすればいいでしょうか?
回答を見る