• 締切済み

お知恵をいただきたい

東京消防庁の消防士になりたいと考えているのですが,今の学力ではギリのラインなんで専門学校に行こうかなと考えてます。 そこで,この学校なら合格者が多いとか合格率上がるよってとこがあれば教えてほしいです。 いっぱい学校あるなかで迷いまくってます(;_;) ぜひオススメがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 公務員なら『資格の大原』だと思います。 頑張って下さい。

• askaaska
回答No.1

あなたは消防士になって何をしたいの? その目的があるなら 学校なんてどこ入ったっておなじでしょう。 間違いないで。 あなたの目標は消防士になることなの? ナニカをしたいから消防士になるんじゃないの?