• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソフトバンクのCMでのQUEENの歌

ソフトバンクのCMでWE WILL ROCK YOUをエアーバンドで演奏していますが(上戸 彩、樋口可南子、ダンテなどが出演)、QUEENのフレディー・マーキュリーの声ではないような気がします。 あれは、誰が歌ってるのでしょうか?分かっている方は教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数418
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140773
noname#140773

再です。[ソフトバンク、ロックンロールカバコレ篇]。we will Rock you音源。→テレビ情報サイトより拾いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

了解しました。わざわざ調べて頂いて、どうもありがとうございます。 御礼を申し上げます。 早速、今、QUEENのベストアルバム(最新版)をTSUTAYAでレンタルしてきました。 (キャンペーンでアルバム一枚200円と値下げされていました。) ただ、残念なことに、プロ野球の日本ハムの稲葉選手の入場曲である、 I WAS BORN TO LOVE YOU(昔、フジTVで放送されていたドラマ (主演;木村拓哉)のプライドのテーマ曲でも使われていた)が入っていなかったことで、 諦めて帰ろうとして店員に聞いたら、シングルが出ているということで、それも借りてきました。 レコード会社の魂胆(わざとアルバムに入れず、シングルしか出していない) が見えたような気がします。アルバムで一枚、その曲が入っているのがあったのですが、 他にいい歌(好みの歌)が入っていませんでした。 以上、余談が長くなりましたが、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#140773
noname#140773

検索してみたのですが、1981年11月24日に行われたQUEENのコンサートの音源を使ったとありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!