- ベストアンサー
イヤホン修理について
イヤホンが壊れました。 オーディオテクニカ社のCKS90です。 ジョーシンWebで購入しました。 保証期間内です。 コードのどこかが切れているみたいで音が小さくなったりします。 上記のような状況です。 もっとも安く修理する方法は何でしょうか? このような聞き方をするのは ジョーシンWebに長期保証対象外と書いてあったからです。 回答お願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
多くの場合、イヤホンは修理できません。 保証期間内なら、購入店で受け付けてくれますが、数日後などに新品と交換という形になるかと思います。もちろんお金はかかりません。
その他の回答 (2)
- マサ(@masa-u)
- ベストアンサー率25% (1203/4674)
回答No.2
「保証期間内」ということなら無料で修理をしてもらえるはずなので「安く修理をする方法」というのは考えずに購入をしたお店へ連絡をして修理を頼むかイヤホンのメーカーへ相談しましょう。
noname#148093
回答No.1
通常のメーカー保証期間ならジョーシンのサイトに連絡して メーカ修理の依頼をするのがいいのでは? おそらくはメーカーに送り修理後メーカーから配送ではないかな? メーカー保証期間が過ぎているのなら多分修理するのより 新しい物を買った方が安いかもしれませんよ。