• ベストアンサー

カナル型イヤホンのオススメは?予算\3,000程度

カナル型イヤホンのオススメを教えて欲しいです。 現在使っていたカナル型イヤホンが断線により 左耳側が聞こえたり聞こえなかったりと不便に感じています。 使用していたのは オーディオテクニカの「ATH-CKS70」 https://www.audio-technica.co.jp/atj/products/hp/ath-cks70.html という製品です。 買い換ええようと思い調べてみて初めて知ったのですが 値段が\8,500円という、私にとっては高額なものでした。 買ったときには確かワゴンの売れ残りのような形で購入したと思います。 現在使っていたのがこの値段のもので、それに慣れてしまっているため どれくらいの値段のものを買えばいいのか迷ってしまっています。 イヤホンについてはそれほど音質に拘るわけではないですが あまりにも低品質だと安物買いの銭失いになってしまうと思うので 同品質或いは多少品質を落とす形で買いなおしたいと思っています。 用途としては動画鑑賞、FPSゲームがメインで 作業中などは音楽も流していることが多いです。 そこで予算としては\3,000程度のもので探そうと思っていますが みなさんのお勧めがありましたら是非教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warumon3
回答No.7

ビクターのHA-FX3Xがお勧めですね。 これはネットでも非常に高い評価を得ています。

mizoreyuki-1222
質問者

お礼

回答してくれた方の意見を参考に ビクターのHA-FX3X を購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• chiha2525
回答No.8

フィリップスは、安くて美味いという印象を持っています。 ビクターも派手ではないですが良いですね、ソニーは派手ですが実力もありますw 日本勢を、応援するつもりで選択するもの良いかな。。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。

回答No.6

SONYのXBA-C10ですね。 非常に音がクリアで気に入ってます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。 ソニーのは耳の形が合うか不安でやめました。

• wormhole
回答No.5

実際に自分で使用しているわけではないですが PHILIPS SHE9710シリーズ SONY XBA-C10 とか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。 フィリップスはお店にあまりなく、 ソニーのは耳の形が合うか不安でやめました。

• goozozo
回答No.4

現在victorのものつかってます。 たしか3000はしなかったと!普通に調子いいです

質問者

お礼

• nobuo4244
回答No.3

価格ドットコムのランキングを参考にされると良いかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。 価格ドットコムとの値段の差が結構あったりと とても参考になりました。

回答No.2

最近、Victorの1580円のものを買ったんですけど、普通に音もよくて快適です。 いつもBOSEのヘッドホンを使っている夫も「安いのに意外と音が良い」ってびっくりしてました。

質問者

お礼

• ugeton
回答No.1

その予算ならロジクールのアルティメットイヤーシリーズにしますね、私なら。

質問者

お礼

ありがとうございました。 近場のお店には置いていませんでした。